「カントリー・ガールズ」小関舞 巨人・山口俊のノーノー試合を観戦「すごい試合でした」

[ 2018年7月28日 01:59 ]

 ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「カントリー・ガールズ」のメンバーで、巨人・小関竜也打撃コーチの長女・小関舞(16)が27日、自身のブログを更新。巨人・山口俊投手がノーヒットノーランを達成した中日戦を東京ドームで観戦していたことを報告した。

 スタンドでの自身の自撮り写真とともに「野球好きな方はもうご存じですよね!?今日はすごい試合でした!!!!」と大興奮。「山口俊投手、ノーヒットノーラン!!!!!おめでとうございます!!!!!!!!」と祝福した。

 ノーヒットノーラン達成は、巨人では12年の杉内俊哉以来6年ぶり。その偉業を生観戦で目撃し、小関は「5回、6回、7回って…。会場の雰囲気もおっと?おっと?みたいになって」「最後の1人になってアウト取れた時物凄い声援でした!凄かったなぁ!!!!」と、球場での盛り上がりを体感して感激。

 巨人は連敗を6でストップ。一人で観戦に行ったという小関は「夏休みで見に来ていた子どもたちもみんな喜んで、まいも喜んで、大人も喜んでて。みんなよろこんでました。1番嬉しいのは巨人軍の皆さんですよね!観に行ってよかった…」と、最後まで興奮冷めやらぬ様子だった。

続きを表示

2018年7月27日のニュース