PR:

「カンナさーん!」第3話で元夫の浮気相手と対面!衝撃ビーチバレー対決

カンナ(右)は元夫の不倫相手・真理(左)と対面する(C)TBS
Photo By 提供写真

 2週連続で平均視聴率12%超え(ビデオリサーチ調べ、関東地区)の好スタートを切った、お笑いタレント・渡辺直美(29)主演のTBS系ドラマ「カンナさーん!」(火曜後10・00)。1日放送の第3話では、主人公・カンナが元夫の浮気相手と衝撃の対面を果たし、真夏の海でビーチバレー対決が繰り広げられる。

 初回視聴率12・0%、第2話12・6%と同局「逃げるは恥だが役に立つ」を上回る「火曜ドラマ」枠歴代最高のスタートを切った同作。初回、第2話ともに「泣けた!」「感動した!」などの声がSNSを中心に続出した。

 夫の礼(要潤)と離婚しシングルマザーとなったカンナ(渡辺直美)だが、第3話でついに礼の浮気相手・真理(シシド・カフカ)と対面する。涼しい顔でカンナの一人息子・麗音(川原瑛都)と手をつなぎ、目の前に現れた真理。保育園に麗音を迎えに行った礼が引き合わせたのだった。

 怒りに震えるカンナだったが、無邪気な麗音の提案により休日に皆で海に行くことに。覚悟を決めて日曜日を迎えたカンナを、真夏の海でのビーチバレー対決が待ち受ける。

 また、第3話からは俳優・加藤雅也(54)演じるファッション界の大物・ニック難波が登場。世界を股にかける“カリスマ”が巻き起こす新たな展開からも目が離せない。

[ 2017年8月1日 06:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:12月16日17時〜18時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル