PR:

加藤雅也「カンナさーん!」でカリスマ役「物語ひっかきまわす」

TBS「カンナさーん!」第3話よりニック難波役で登場する加藤雅也(C)TBS
Photo By 提供写真

 お笑いタレントの渡辺直美(29)が主演を務めるTBS「カンナさーん!」(火曜後10・00)に俳優の加藤雅也(54)が出演することが分かった。渡辺演じる主人公・カンナの運命を握る“ファッション界のカリスマ”として1日放送の第3話から登場する。

 加藤が演じるのは、世界的雑誌の元編集長という肩書きを持つファッション界の大物・ニック難波。世界を股にかけるカリスマ的存在の難波がなぜかカンナに熱い視線を送り、物語に新たな展開を巻き起こす。

 「『カンナさーん!』というドラマにひとつのエッセンスを 吹き込むような、物語をひっかきまわすような役どころだと思います」と自身が演じるニック難波の魅力を語る加藤。「世界を股にかけるファッション界のカリスマということで、英語・仏語・伊語など各国の言葉を端々に織り交ぜ、世界で活躍していることを表現できたら面白いなと思っています」と意気込む。

 また、主演の渡辺との共演が心待ちだった様子で「パフォーマーとしても活躍する彼女は体を使って喜怒哀楽を表現する能力が非常に長けている方なので、一緒に共演するのが楽しみです」と笑顔。「そんな渡辺さん演じるカンナにニック難波がどう関わっていくのか。ニック難波とカンナの今後の関係に注目してください」とアピールしている。

[ 2017年8月1日 06:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:12月16日17時〜18時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル