PR:

カズレーザー 世界一好きな人・京本政樹と“同居生活”「一緒にお風呂に」

「モシモノふたり」で“おためし同居生活”を送るカズレーザー(左)と京本政樹(C)フジテレビ
Photo By 提供写真

 お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザー(32)が8日放送のフジテレビ「モシモノふたり」(水曜後10・00)に出演。世界一好きな人という俳優の京本政樹(58)と“おためし同居生活”を送る。

 芸能人のありのままの素顔をのぞき見するバラエティー番組。

 バイセクシュアルを公言しているカズレーザーのタイプは美しい男性で、美貌において最高得点をつけるのが京本。小学生の時、ドラマで京本を知って以来「この気持ちを言葉にしたところで下ネタしか思いつかない」というほど思いが募り、世界で最も好きな人だという。同居生活を前に「とりあえず仲良くなって、僕が好意を持っていることを伝えて、それを受け入れてもらって、最終的には一緒にお風呂に入りたいです」と意気込んだ。

 当日、京本はカズレーザーのイメージカラーの真っ赤な帽子をプレゼント。実は京本の私物とあり、カズレーザーは帽子のにおいを嗅ぐなど「たまんねー!」と大興奮する。

 一緒に料理作りや殺陣など楽しい同居生活が進む中、京本はカズレーザーの本気の男性好きを初めて知り、固まる…。スタジオからは「好きな人にあんなに積極的になれる人いる!?」と驚きの声が上がるカズレーザーのアプローチの数々。そして最後には、京本への思いが爆発する。その行方はいかに――。

[ 2017年3月8日 08:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月22日22時〜23時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ