石田純一の複雑すぎる家系図 知らぬ名前に東野幸治も困惑「誰!?」

[ 2017年2月22日 16:00 ]

「1周回って知らない話」に出演する石田純一・東尾理子夫妻(C)日本テレビ
Photo By 提供写真

 俳優の石田純一(63)とプロゴルファーの東尾理子(41)夫妻が22日放送の日本テレビ「1周回って知らない話」(水曜後7・00)に出演。石田ファミリーの全貌が明らかになる。

 テレビで当たり前として扱われているが“今どきの視聴者”が今さら聞けない疑問「1周回って知らない話」を本人に直撃する新感覚トークバラエティー。

 2009年に結婚した夫妻は2人の子どもに恵まれ、幸せいっぱい。しかし、スタジオで紹介される石田家の複雑すぎる家系図に、司会は東野幸治(49)は「ややこしい!」。最初の妻との息子・いしだ壱成(42)、2人目の妻・松原千明(59)、松原との娘・すみれ(26)は世間も知るところだが、「エイバー」や「オリバー」などの名前に、東野は「誰!?」と困惑する。

 理子は複雑さに臆することなく、自ら「家族にあいさつさせていただきたい」と申し出たという。石田、松原、すみれの4人で会う機会を設けたことも。その際、理子が松原に掛けられた言葉とは…。

 当の本人たちは、どう思っているのか。理子の父で野球評論家の東尾修氏(66)、壱成、すみれを直撃する。さらに松原や外国人も加わった一族集結の映像も公開。「奇跡」とも言える石田ファミリーの姿に、スタジオメンバーも思わず涙がこぼれる。

続きを表示

2017年2月22日のニュース