カナブーン飯田、メンバーにも不倫謝罪「バンドとして真摯に対応を」

[ 2017年2月22日 08:25 ]

清水富美加とロックバンド「KANA−BOON(カナブーン)」の飯田祐馬
Photo By スポニチ

 宗教法人「幸福の科学」に出家した女優清水富美加(22)との不倫交際が明らかになったロックバンド「KANA―BOON(カナブーン)」のベーシスト、飯田(めしだ)祐馬(26)が21日に謝罪文を発表。昨年1月に別れたことを明かし、「深く反省しております」とした。

 飯田は結婚の事実を隠して清水と15年6月から交際を始め、同年9月には浮気が妻にバレて、清水にも既婚であることを告白。一度は別れたが、「妻との離婚をほのめかしつつ」交際を続け、昨年1月に関係にピリオドを打った。

 今後の活動について、所属事務所は「現在協議中。状況を見て判断していく」とする。飯田がバンドのメンバー3人にも謝罪したところ、「しっかりと受け止めて、バンドとして真摯(しんし)に対応していくべき」と言われたという。

 来月1日には新曲「Fighter」を発売。音楽番組などの出演のほか、4月以降にライブ出演も数本ある。所属レコード会社は「中止になった仕事はない」としており、現時点で活動に影響は出ていないもよう。

続きを表示

この記事のフォト

2017年2月22日のニュース