PR:

A.B.C―Z塚田僚一にセクゾ佐藤勝利がお年玉おねだり

 ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が作・構成・演出を手掛ける舞台「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」の“正月バージョン”が2日、東京・丸の内の帝国劇場で公開された。

 同作は昨年12月3日に開幕。「全員主役」をコンセプトに約80人の若手アイドルが出演している。見どころの一つが第2幕の日替わりサプライズで、元日とこの日は出演者が1、2階の客席に登場。観客とハイタッチしながらカラーボールをプレゼントする演出で祝賀ムードを盛り上げた。

 上演後には観客を客席に残したまま舞台上で会見も行った。元日公演からA.B.C―Zの戸塚祥太(30)と塚田僚一(30)が新たに参加。戸塚は「後輩がしっかりしているので教えられることが多い」と充実の表情を見せた。

 Sexy Zoneの佐藤勝利(20)は大みそかのNHK紅白歌合戦にも出場。感想を聞かれると「視聴率40%を超える大型番組に出演させてもらえて光栄。今年も出場できるよう毎日頑張っていきたい」と抱負。塚田がお年玉を一部出演者だけに配っていたことを知ると、佐藤は「僕はもらっていません」とおねだりして笑いを誘った。

[ 2017年1月3日 05:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月26日19時〜20時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル