PR:

SMAP解散の大みそか キムタク不在、4人と森で打ち上げ 

SMAPメンバーが集まった焼き肉店が入居するビル 
Photo By スポニチ

 解散したSMAPの中居正広(44)、稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(42)、香取慎吾(38)がグループ最後の日だった昨年大みそかに、元メンバーの森且行(42)を含めて食事会を行ったことが2日までに分かった。木村拓哉(44)にも声を掛けたが、木村は都内の自宅で家族とともに過ごしていたとみられ、参加することはなかった。

 SMAP打ち上げの食事会が開かれたのは東京・六本木の高級焼き肉店。草なぎと香取の自宅近くにある、芸能人御用達として知られる人気店で、姿を隠すことなく堂々と歩いて訪れたメンバーもいた。

 参加者は木村を除く4人と、96年5月にグループを脱退した森の5人だけ。昨年1月の解散騒動で退社した元マネジャーの女性や、事務所、テレビ局のスタッフは一切いなかった。個室を借り切っての食事会は午後9時ごろにスタート。店の営業時間を過ぎても続き、午前2時にまで及んだ。思い出話などで盛り上がったとみられる。終了後は店の前にマスコミが駆けつけていたこともあって、それぞれタクシーなどで帰宅の途に就いた。

 昨年12月29日から正月休みに入ったメンバーはNHK紅白歌合戦への出場を辞退したため、当日はオフだった。仕事始めは木村が4日、草なぎが5日で、2人とも主演ドラマの収録に参加する。ほかの3人は10日以降に始動する。

[ 2017年1月3日 05:32 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月24日01時〜02時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ