PR:

号泣お天気お姉さん 便乗グラビアデビュー&“プチ年齢詐称”を反省

「有吉反省会」に出演する気象予報士・岡田みはるさん(C)日本テレビ
Photo By 提供写真

 生放送のニュース番組で突然号泣し、世間を騒がせた気象予報士・岡田みはるさん(41)が22日に放送された日本テレビ系「有吉反省会」(土曜後11・30)に出演。騒動に便乗したことと、“プチ年齢詐称”を反省した。

 岡田さんがバラエティー番組に登場するのは初めて。昨年12月にNHK山形放送局「ニュースやまがた6時」(後6・10)の放送中に突然泣き出すハプニングがあり、それがネットなどで話題に。約1週間番組を休む“騒動”となった。

 岡田さんはその後、騒動に便乗し、グラビアデビューしてしまったことを番組で反省。騒動以降ずっと反省し続けてきたため、「反省を卒業したい」と話した岡田さんに、MCの有吉弘行(42)は「この番組で本気で反省している奴いないですよ」と言い放った。

 また、騒動当時39歳と報道されていたが、実はその時40歳だったことも告白。「39歳だから応援してくださった方もいるんじゃないかと思って…」と漏らすと、有吉に「いません!」と一刀両断されていた。

[ 2016年10月23日 09:35 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:04月20日15時〜16時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル