PR:

こじはる「にゃんにゃんにゃんの日」代々木で卒業コンサート

小嶋陽菜
Photo By スポニチ

 AKB48の小嶋陽菜(28)が22日夜、インターネットの動画配信サービス「SHOWROOM」に出演し、来年2月22日に東京・渋谷の国立代々木競技場第1体育館で卒業コンサートを行うことを発表した。

 タイトルは「こじまつり~小嶋陽菜感謝祭~」で、小嶋は「卒業コンサートだけれど、お祭りのようにしたい」と笑顔で語った。2月22日を選んだ理由については、自身の愛称「にゃんにゃん」にちなんで「222(にゃんにゃんにゃん)の日」にしたと説明した。

 前日の同21日には同所で前夜祭を行う予定。後日、東京・秋葉原のAKB劇場で卒業公演も行うとみられる。

 小嶋は配信中、同期の卒業生・高橋みなみ(25)に電話し「2月22日のスケジュールを空けておいて!」と要請。配信を見ていなかった高橋は要領を得ない様子ながらも「にゃんにゃんの日じゃん!?私、なんか歌う?」と応じた。ゲスト出演した横山由依(23)は「私はこのコンサートに命を懸ける。盛り上げたい」とグループ総監督の強い決意を示した。

[ 2016年10月23日 05:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:04月23日23時〜00時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル