TBS加藤シルビアアナ 結婚生報告、満面笑み「幸せでいっぱいです」

[ 2016年10月17日 16:16 ]

一般男性との結婚を報告したTBSの加藤シルビアアナウンサー
Photo By スポニチ

 17日にブログで同い年の一般男性との結婚を報告したTBSの加藤シルビアアナウンサー(30)がこの日、同局系情報番組「ゴゴスマ~GO GO!Smile!~」(月~金曜後1・55)に出演、結婚を生報告した。

 ブログでは「10月15日に結婚しました」と同い年の一般男性との結婚を報告していた加藤。キャスターを務めるニュース番組「Nスタ」(月~金曜後3・53)放送前の中継で大久保佳代子(45)らスタジオの出演者らから結婚に触れられると、「がさつでとってもずぼらな私をこのままでいいと言ってくれた男性がいたので」と照れながらの生報告。

 出演者らからお相手の一般男性について憶測が飛ぶと「いろんな誤解をまねく発言はやめていただければと思います」と苦笑いだったが、最後は「幸せでいっぱいです!」と満面の笑みを浮かべ、ハッピーオーラを振りまいていた。

 加藤アナは父親が日本人、母親がポーランド人のハーフ。08年にTBS入社。入社直後から「アナCAN」に出演。12年7月からは「女子アナの罰」で準レギュラーを務めた。同年4月からは「Nスタ」のキャスター。

続きを表示

2016年10月17日のニュース