山田孝之 携帯に秘密の「山本美月」専用フォルダ ネットでも“拾う”

[ 2016年10月17日 11:16 ]

山田孝之
Photo By スポニチ

 俳優の山田孝之(32)日本テレビ系「PON!」(月~金曜前10・25)にVTR出演し、自身の携帯に女優の山本美月(25)の写真だけを集めた専用フォルダがあることを告白した。

 イベントを終えた山田を同番組リポーターのお笑いコンビ「相席スタート」が直撃。恥ずかしい秘密を教えてと求められると「携帯のカメラロール見せてって言われたら恥ずかしい」と返答。リポーターの追及に「見られたくないフォルダ」の存在を告白した山田は「とある人物しか入っていないフォルダ」の存在を告白した。

 さらに掘り下げるリポーターの2人に観念したのか「じゃあ言いましょうか。ちょっと恥ずかしいから…」と前置きしたうえで、見られたくないフォルダは「山本美月」の画像だけを集めた専用フォルダであることを自白。「さすがにフォルダがあるっていうのは」と共演したこともある山本本人にはその存在を伝えておらず、ネット上で拾った画像や共演の際に一緒に撮った写真などを集めていることを明かした。

 また山本や山田をよく起用するという監督も山本の写真を山田に送ってくれるといい、それも専用フォルダに保存。「これで(フォルダの存在が)ばれますけど」と苦笑し、自ら「これはぶっちゃけですね」としみじみつぶやくほどの衝撃発言に、リポーターも驚きを隠せない様子だった。

続きを表示

2016年10月17日のニュース