北川景子 良妻ぶりチラリ…家事はマルチタスク「独り暮らしが長かったので…」

[ 2016年10月17日 13:05 ]

「ブレンディ」の新商品のCMに出演することになった北川景子
Photo By スポニチ

 女優の北川景子(30)が、AGFのスティックコーヒーの新商品「ブレンディ カフェラトリースティック」のCMに出演することになり17日、都内で行われた新ブランド発表会に出席した。

 この日からオンエアされたCMは、幻想的な海に浮かぶ巨大なコーヒーカップに乗って、濃厚さが特長の新商品を楽しむ優雅な内容。北川は、「実はグリーンバックで撮ったんですけれど、座り心地が良くて気持ち良くて眠りそうになしました」と照れながら撮影を振り返った。

 普段からコーヒーは愛飲しているそうで、「節目節目でよく飲みます。食後の一杯だったり、現場で撮影に入る前の一杯とか。もう、癖になっちゃっていますね」と告白。商品の特徴に合わせた、濃厚な生活を送るポリシーはという質問には「日々、後悔のないようにと意識しています。日によって役柄が違ったり、ロケでいろいろな場所にも行って目まぐるしいですが、充実した濃厚な日々を送れていると思います」と話した。

 一方のプライベートでは、「ドラマや映画を見るのが好きで、家でゆったり自分の好きなことをする時間はぜいたくですよね」と笑顔。夫で歌手のDAIGO(38)にふれることはなかったが、「家事も何かしながら、別のことを同時進行させるようにしています。洗濯機を回しながら掃除機をかけ、今日のご飯は何にしようか考える。独り暮らしが長かったので、板についてしまいました」と良妻ぶりをうかがわせていた。

続きを表示

2016年10月17日のニュース