渡部篤郎 6月に再婚していた…松下奈緒似30代一般女性と

[ 2016年7月9日 06:33 ]

6月末に再婚していたことが分かった渡部篤郎

 俳優の渡部篤郎(48)が6月末に、交際していた30代の一般女性と再婚していたことが8日、分かった。相手の女性は女優の松下奈緒(31)似の目鼻立ちがはっきりとした美人。6~7年前からグループで食事などを楽しむ友人関係だったが、昨年秋ごろから交際していた。

 渡部は今月12日にスタートするフジテレビ系「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」に出演。同作の放送が始まる前の、仕事がひと段落したタイミングを選んで結婚したようだ。挙式・披露宴は未定という。

 女性との交際は今年2月23日付のスポニチ本紙報道で明らかになった。周囲の知人は相手の女性について「モデル風のルックスが目を引くスレンダーな美女。大らかでサッパリとした性格の人です」と説明。当初から「2人はとても気が合うみたいで、渡部さんはかつては“俺は結婚に向いてない”と話していたのですが、彼女とはゴールインを意識してお付き合いしているようですよ」と話しており、夏ごろには婚姻届を提出するとみていた。

 渡部は94年3月にタレントのRIKACO(50)と結婚。2人の息子に恵まれたが、05年12月に離婚している。

 RIKACOは本紙の交際報道が出た当日にテレビ出演。渡部の再婚について「この年になって、この先(渡部が)独りで、介護とか誰がやるんだろう。誰もいなかったら私がやらなきゃいけないのかな、ちょっと嫌だなと思っていた」と冗談めかしつつも歓迎。「祝福したいし、誰と再婚してもおめでたいことだと思う」と喜んでいた。

続きを表示

この記事のフォト

2016年7月9日のニュース