釈由美子 アンジェラ、新山千春、武藤静香に抱かれた息子「すえおそろしいです」

[ 2016年6月18日 10:25 ]

自身の誕生日に第1子男児を出産した釈由美子

 12日に第1子となる男児を出産した女優の釈由美子(38)が17日、新山千春(35)、アンジェラ・アキ(38)、武藤静香(29)が入院中の病院に祝福に訪れたことを報告した。

 まずは昼間に新山千春(35)が病室を訪問。新山に息子が抱かれている様子を見て思わず「愛に溢れててさすが優しい先輩ママの抱き方でした」と尊敬の念。新山は現在母親が闘病中だが「お母様のご体調が快方に向かわれることを私も祈っています」と願った。

 次に訪れたのは同じく息子を持ち「メンズママ友同盟」と結成しているアンジェラ・アキ。5月に音楽活動再開を表明したアンジェラは現在「一時帰国中で今日も仕事の合間をぬって時間を作って逢いにきてくれました」とのこと。子どもを抱く釈の姿を見たアンジェラは「本当に叶えたかった夢をこの胸に抱いている姿をみて目の前で、ぽろぽろ涙が止まらないほど泣いてくれました」。釈も「全てはこの幸せに辿り着くためのシナリオだったのかもしれないね」と幸せをかみしめた様子だった。

 この日は武藤静香も病室を訪問。ブログで公開している武藤、息子とのスリーショットについて釈は「すっぴんだから並ぶの恥ずかしい」としながらも、幸せそうな笑顔。武藤も現在5カ月の息子の育児に奮闘中だが「ちっちゃーい」と驚いた様子だったという。

 3人の友人たちの訪問について釈は「今日は、こんなトップクラスのキレイなおねぇさんたちに抱っこしてもらって息子も喜んでいたと思います」と感謝。ただ「今からこんな美人さんに囲まれて将来がすえおそろしいです。どうか、ぶいぶい言わせるプレイボーイにだけはならないでください」と生後1週間の息子のモテモテぶりに将来が少し心配になったようだった。

続きを表示

2016年6月18日のニュース