こじるり20代での結婚希望 彼氏は「いない。恋愛禁止ではないですが」

[ 2016年4月19日 11:51 ]

「アヤナチュール」発表会で和柄のカクテルドレス姿を披露した小島瑠璃子

 タレントの小島瑠璃子(22)が19日、都内でウエディングドレスのブランド「アヤナチュール」の新作発表会に出席し、新作ドレスを披露した。

 所属事務所の先輩で女優の酒井彩名(30)がデザイン、プロデュースするブランドの第20弾で、8点の新作を発表。オリジナルの和柄を使った豪華なカクテルドレス姿のこじるりは「和柄を使ったドレスってあんまりないので、今までにない新しいタイプのドレスにドキドキしてます」と照れ笑いを浮かべた。

 自身の結婚については「占いで28歳とか20代後半って言われました。それを逃したら30代後半までないって言われてホラーだなと思って…」と青ざめた。そして「20代のうちにお嫁にいければ」と願っていた。

 「あと6年働けば、事務所も笑顔で送り出してくれるのでは」と語ると、報道陣から結婚したら引退するんですか?との質問が。それは即座に否定し「引退の予定はない。結婚してからも働くんだろうなと思います。なんか辞めるみたいでしたね」と訂正していた。

 一方、仕事でウエディングドレスを着ると婚期が遅れるという説もあるが、「芸能界でウエディング関係の仕事してる人は実は早い。だから大丈夫だと思ってる。(ジンクスが崩れたことを)私も早めに結婚して証明したいですね」と意気込んでいた。肝心の彼氏については「今いないです」と明かし、「事務所は恋愛禁止ではないですが、ただ長年お世話になってるスポンサーさんとか全員がいいっていうとは限らないじゃないですか。なので様子を窺いながら」とぶっちゃけ、報道陣の笑いを誘っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2016年4月19日のニュース