前田敦子 ウエディングドレス姿の“手作り結婚式”に「素敵でキュン」

[ 2016年4月9日 13:22 ]

映画「モヒカン故郷に帰る」の初日舞台あいさつに登場した前田敦子

 映画「モヒカン故郷に帰る」の初日舞台あいさつが9日、都内で行われ、松田龍平(32)前田敦子(24)ら出演者が出席した。売れないバンドマンが恋人の妊娠をきっかけに、7年ぶりに故郷に帰る物語。

 前田は劇中でウエディングドレスを着たシーンについて触れ、「純白だったのでうれしかった。女性としては着てみたいと思ってるものなので」と喜んだ。「結婚式の環境もとっても素敵で、エキストラの方も“わーキレイ”“かわいいね”って言ってくれてうれしかったです」と笑みを浮かべた。

 前田のウエディングドレス姿を見た相手役の松田は「素敵だな、と思いました。そのシーンもすごく良くてアットホームで、こんな結婚式なかなかないだろうなと思いました」と感想。前田も同シーンについて「手作り感が素敵でキュンとしました」と語った。

 松田の弟役を演じている千葉雄大(27)も前田のウエディングドレス姿をキレイでしたか?と聞かれ「そうっスね。キレイでした。デコルテが美しくて見とれちゃいました」と賛辞を送った。他に柄本明(67)、もたいまさこ(63)、沖田修一監督も出席した。

続きを表示

2016年4月9日のニュース