三戸なつめ 行きたい旅先は大分「温泉は最高。しみますよね」

[ 2016年2月19日 19:18 ]

トークで旅について話す三戸なつめ

 歌手でモデルの三戸なつめ(25)が18日、都内でファッションブランドと航空会社のコラボイベントに出席、旅にまつわるトークセッションを行い、今行きたい旅先に大分を挙げた。

 このイベントはカジュアルファッション大手のGAPと格安航空会社のジェットスターがコラボした「#空飛ぶデニム」キャンペーン開始を記念して行われたもので、三戸は今年自分の中でブームというボヘミアン調のトップスとのコーディネートで登場した。トークでは、旅にまつわるエピソードについて話し、旅先での写真も初公開した。

 思い出の旅の場所には「ごはんのおいしい福岡ですね。鯛茶漬けが好きですね。福岡で初めて食べておいしすぎて、鯛茶漬けだけで過ごせます」と話し、沖縄では「よく行く豚しゃぶ屋さんで手相を見てもらい、恋愛運はダメと言われました。宇宙人線というのがあって、今は恋愛よりも仕事と言われました」と恋より仕事を勧められたという。

 また、同社が成田から出発する9都市の就航地の中で、行きたい旅先には大分を挙げた。理由としては、大分が9つの就航地の中で唯一まだ訪れたことがなく、温泉が有名な場所に行きたいという。「寒い時に入る温泉は最高ですよね、しみますよね」と訪問を熱望していた。

続きを表示

2016年2月19日のニュース