西川きよし 復帰会見 文枝の不倫疑惑は「感想聞きましたらまたご報告します」

[ 2016年2月19日 14:39 ]

「また小さなことからコツコツ頑張ります」と復帰会見で語った西川きよし

 前立腺ガンの疑いのため1月中旬に手術、休養していたタレント西川きよし(69)が19日、大阪市内で復帰会見を行った。

 きよしによると、10年ほど前から前立腺の異常を感じ昨年秋に検査を受けたところ、前立腺の肥大と腫瘍3カ所が見つかったという。腫瘍はすべて良性だったが「みつかったからには早く切りたい」と手術に踏み切った。先月18日に入院、20日に受けた。
 現在は特に食事制限もなく、「自転車とオートバイに乗るのは禁止されているだけ」という。

 またきよしは復帰会見をすべて終えた後、取材陣から演歌歌手・紫艶との不倫疑惑が写真誌「FRIDAY」によって報じられた桂文枝(72)について水を向けられた。それでも「知らなかったものですから、内容についてはすいません」と律儀に頭を下げながら「電話してみますわ。ボクの番号は登録してくれてると思うんで。感想聞きましたらまたご報告します」と取材陣を笑わせた。

 きよしは20日、ラジオで仕事復帰を果たし27日には京都・祇園花月で舞台復帰する予定。

続きを表示

2016年2月19日のニュース