ベッキー 日テレ3番組も出演見合わせ「…イッテQ!」など

[ 2016年1月29日 16:35 ]

休業することが分かったベッキー

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)との不倫疑惑騒動のため休業することが明らかになったタレントのベッキー(31)が日本テレビのレギュラー3番組の出演も当面の間、見合わせることが29日分かった。MCを務めるフジテレビ「にじいろジーン」(土曜前8・30)への生出演見合わせに続くもの。

 所属事務所のサンミュージックからの申し入れによるもので29日以降、レギュラーを務める「真実解明バラエティー!トリックハンター」(水曜後7・00)「天才!志村どうぶつ園」(土曜後7・00)「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)の収録には参加しない。既に収録済みの番組もあるため、最終出演日は確定していない。

 関係者によると、ベッキーは食事が喉を通らずに痩せる一方で、睡眠も十分に取れない日が続いている。騒動後のテレビ番組では、いつものように明るく元気に振る舞っていたが、関係者は「心身ともに壊れる寸前。とても仕事を続けられる状態ではない」といい、所属事務所が28日に判断。同日、テレビ各局に「しばらくお休みしたい」と申し入れた。

続きを表示

2016年1月29日のニュース