JOY、Jリーグマネに興味津々「男子もいてもいいと思うのよ」

[ 2016年1月29日 21:15 ]

 モデルでタレントのJOY(30)が29日、自身のツイッターを更新。JリーグのPR役を務める“男子マネ”の誕生を訴えた。

 かつて自身もプレーしていた経験があり、熱狂的なサッカーファンとしても知られるJOYは、タレントの佐藤美希(22)が昨年に続いてJリーグ女子マネージャーを務めることがこの日発表されたことを受け、興味深げに「Jリーグ女子マネージャーは昨年に引き続きサトミキちゃんに決定したみたいですね!男子マネージャーも作ってくれないかな。確かに、可愛い女子がやるから意味があるのかもだけど」とツイート。

 「俺がとかじゃなくて、男子もいてもいいと思うのよ。 選手の本音なども引き出せると思うんですけどね」と続け、男子マネジャー誕生を熱望した。

 これにはフォロワーも「JOYさんがやったら盛り上がるだろうな」「JOYにやってほしい!」などと鋭く反応。“女子マネ”のサトミキもJOYのつぶやきをリツイートした。JOYは「俺がとかじゃなくて」とはしているものの、ポストが新設された場合は就任に意欲的と思われ、Jリーグの英断?が待たれる事態となった。

続きを表示

2016年1月29日のニュース