PR:

田中みな実アナ、バスト隠すため「さらし巻いて仕事していた」

フリーの田中みな実アナウンサー

 フリーアナウンサーの田中みな実(29)が5日放送のTBS「ジョブチューン 女子アナSP フリーだから女子アナのヒミツぶっちゃけます!」(後7・56)に出演し、自身の“恋愛観”などについて赤裸々に語った。

 番組では古瀬絵理(37)、本田朋子(32)、高橋真麻(34)ら各局出身のフリーアナが集合し“ぶっちゃけ”トークを展開。「男性アナウンサーは恋愛対象になる?」とのテーマの際、田中アナは「私は絶対にイヤですね」と完全拒否。「男性アナウンサーって女性よりも女性っぽくて、いちいち細かいんですよね。ハキハキ話されるのもすごく苦手」「圧がすごい」などと理由を打ち明けた。

 スタジオのTBS高野貴裕アナウンサー(36)が必死に“反論”を試みるも「こういうところがイヤなんですよ」と笑顔でバッサリと切り捨てていた。

 また「写真週刊誌に腹が立ったことは?」との質問には「推定何カップって出てる雑誌があるんですよ。勝手に推定で書かれるんですけど、そこに推定Cカップって書かれてたんですね。でも、もうちょっとあるのになって」。

 その答えに疑問の声が出ると「私、ブリッ子っていうキャラがすごくあったので、その上で胸が強調されるのがより嫌だなと思って、さらしを巻いて仕事をしていた」と打ち明け、スタジオを驚かせていた。

[ 2015年12月5日 21:20 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月24日19時〜20時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル