制御難しい!?多部未華子 世間のイメージに思わず苦笑い

[ 2015年12月5日 16:50 ]

舞台「ツインズ」の公開稽古を行った多部未華子

 舞台「ツインズ」の公開稽古が5日、都内で行われ、俳優の古田新太(50)、女優の多部未華子(26)らが出席した。

 6日から初日ということで、多部は「まだあんまり実感がわいてなくて、ぼんやりしてます」とピリピリした様子も見せずほんわか。多部の父親役の古田は「今日もセリフを忘れても、ついてきてくれて非常にいい子です」と称賛した。しかし作・演出を手掛ける長塚圭史(40)に報道陣から「多部さんの制御は難しいんじゃないですか」と質問が飛ぶ一幕も。長塚が「大丈夫ですよ。え?多部さんって制御って難しいの?」と戸惑いの表情。「このセリフやってっていったらすぐやってくれますよ」と全幅の信頼を得ていたが、報道陣は「ふわっとしたイメージなので…」と説明すると古田も「お茶の間だとそう思われてる?」と笑い。長塚も「どういうイメージなのか…世間と稽古場は違うのかな?」と首をひねり、多部も思わぬ指摘に苦笑いだった。

 他にりょう(42)、石橋けい(37)、葉山奨之(19)、中山祐一朗(45)、吉田鋼太郎(56)が出席した。同舞台は6~30日までPARCO劇場で上演される。

続きを表示

この記事のフォト

2015年12月5日のニュース