PR:

山本耕史 結婚後に水道代が3倍に!新妻・堀北真希が1日3回…

堀北真希との結婚生活について語った山本耕史

 8月に女優の堀北真希(27)と電撃結婚した俳優の山本耕史(38)が18日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。結婚後、水道代が跳ね上がったことを告白した。

 舞台の稽古中、稽古着を変えないポリシーがあり「月に何回、洗濯機を回すかなと考えたら…下手したら1~2回だったりするんですよ、僕」。それが堀北は1日3回、回すといい「水道局(の人が)来て。『何か水漏れしていませんか?』って。『心当たりありませんか?』と言われて『あっ』と思って。月に2回しか回さない人が90回、回しているわけよ」と明かし「自分のできない部分はすごくやってくれるし」と感謝した。

 共演したSMAP・香取慎吾(38)が「何年もお付き合いしてないじゃないですか。(一緒に)住んだりしたら『ここ、こうするんだ』とか、いっぱいありますか?」と聞くと、山本は「オレね、生活にそんなにこだわりがないことが分かったの。奥さんがやることが気になる?全くない。潔癖でもないし」と告白。堀北が家具などについて「これ、ここに置いていい?こういう色のものを置いても大丈夫?」と聞いてきても「何もこだわりがないから『全然、好きにして』みたいな」と新妻に任せている。

[ 2015年10月18日 07:36 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月20日11時〜12時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル