おぎやはぎ、二代目「恵比寿★マスカッツ」に…ももクロ超え期待

[ 2015年9月26日 17:33 ]

明日花キララ(左から7人目)ら二代目「恵比寿★マスカッツ」メンバー

 セクシーアイドルユニット「恵比寿マスカッツ」の第2世代となる「恵比寿★マスカッツ」が26日、都内のスタジオでお披露目された。我こそはセクシーだと自任するセクシー女優、グラビアアイドルをはじめ、一般女性も含め約5000人の応募の中から選ばれた総勢33人。10月7日スタートのテレビ東京「マスカットナイト」(毎週水曜深2・35)から本格的に活動を開始する。

 メンバーはセクシー女優として活躍する明日花キララ(26)、湊莉久(22)、葵つかさ(25)、上原亜衣(22)ら美ぼうとお色気を兼ね備えた精鋭たち。番組の司会を務める「おぎやはぎ」の矢作謙(44)は、「一部ではすごくざわつくと思う。また初めからってものすごく面倒くさいけれど、初代より大きくなってほしい」と期待を寄せた。

 小木博明(44)も、「個人的にかわいい子はたくさんいる。ももクロちゃんやAKBくらまでいってほしい」とエール。だが、お目付け役となるタレントの大久保佳代子(44)は「年をとって感情が抑えにくくなっているから、女の子たちには気持ち的にはツバを吐きかけていきたい」と、早速、スパルタ教育を宣言した。

 「恵比寿★マスカッツ」は、11月25日発売の「TOKYOセクシーナイト」でCDデビューが決定。12月21日に恵比寿のLIQUIDROOMでのファーストライブも決まっており、明日花は「ももクロちゃんを超えられるように、皆と協力して頑張っていきたい。(初代の)Rioさんが小木さんとラブラブになってうらやましかったので、それ以上に小木さんとラブラブになりたい」と意欲を語った。

 小木も、「タイプなのは明日花キララかな。普通にかわいい」と相思相愛をアピール。だが、矢作が「分かっているよな。小木がだまされる姿は見ていられないから」とクギを刺しつつ、コンビ愛を見せていた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年9月26日のニュース