加護亜依が離婚後初のTV出演、AVオファー騒動の真相語る

[ 2015年8月26日 17:21 ]

28日放送の「ダウンタウンなう」に出演する加護亜依

 元「モーニング娘。」の加護亜依(27)が28日放送の「ダウンタウンなう」2時間特番(金曜後7・00~8・54)に離婚成立後初、テレビ出演することが26日分かった。これまでの様々な騒動について赤裸々告白する。

 番組ではダウンタウンと坂上忍が三軒茶屋で、様々な大物芸能人がいる店を回り、ハシゴ酒を敢行。様々な悩みを抱える芸能人ゲストが待ち受けていて、お酒の力を借りてダウンタウンと坂上忍にお悩み相談を始める企画で加護が登場する。

 加護は9日、夫の陽彦氏と離婚したことを発表しており、いま抱える悩みについてダウンタウンに赤裸々告白した。店に入ってきたダウンタウンと対面すると、照れながら「お久しぶりです」と一言。未成年での喫煙騒動に関して聞かれると、「吸ったの」とはっきりと答えた。またAVのオファー報道など、自らの騒動に関しても真相を語っていく。ダウンタウン松本人志に「加護ちゃん、バカなんじゃない?」とツッコまれると、加護は「違います。いい人なんです」と返して笑いを取っていた。

 

続きを表示

この記事のフォト

2015年8月26日のニュース