生田斗真のイケメンぶりに浜口京子メロメロ「胸板いい感じ」

[ 2015年8月26日 14:36 ]

「アリエール サイエンスプラス イオンパワージェル」発売記念イベントで、生乾菌に扮した浜口京子

 俳優の生田斗真(30)が26日、都内で「アリエール サイエンスプラス イオンパワージェル」発売記念イベントに出席した。

 同CMのイメージキャクターを務めるのは3年目という生田は普段から製品を愛用。50倍の抗菌作用がある新商品を「ぜひ実感していただきたい」とアピールした。

 イベントでは人類とニオイ菌との戦いを再現する一幕も。生田は女子レスリングの浜口京子(37)が扮する従来の抗菌洗剤でも倒せなかった生乾菌と戦い完全勝利。戦いを終え、生田は「浜口さん出てくるとは驚きました」とビックリ。対する浜口は「50倍のパワーは最強。強かったですね」と完敗だった。

 しかし、敵のはずの浜口は終始イケメンの生田にメロメロ。日頃からトレーニングをしているという生田に「胸板いい感じですね~」とうっとりすると生田は苦笑い。「お父さんに似てきましたね…」と指摘していた。浜口は生田から「普段から50倍のパワーを発揮できるよう祈ってます」とエールを送られると、「ハンサムな生田様からエールをいただくなんて励みになる。最高の気分です」と有頂天だった。

続きを表示

2015年8月26日のニュース