鬼奴に叱られる!?グランジ佐藤大 酔って10万円入り財布紛失

[ 2015年5月31日 18:26 ]

お笑いトリオ「グランジ」の佐藤大

 お笑いタレントの椿鬼奴(43)と5月3日に結婚したお笑いトリオ「グランジ」の佐藤大(35)が31日、自身のツイッターを更新。現金10万円が入った財布を紛失したことを報告した。

 佐藤は同日午前6時頃に「財布パクられてどうする事もできなくなりました」とツイート。続けて「溜め息…現金も十万そこそこ…もう終わった…なんでおとすかな…いや、気がついたら路上で寝てた…そこで寝てた」などと連続でツイートし、酒に酔って路上で寝ていたことが原因だと説明した。財布には現金10万円と住居カード、保険証が入っていたことも明かした。

 その後、午後2時頃に「警察に財布が届いているらしい…ただ中身はどうなっているのかわからない…これはギャンブルだ、中身があったら勝った気分になります!無かったら負け!てか酒をしばらくやめる…財布を落とすなんてだめだ、届けてくれた方に感謝だ」と喜びのツイート。

 しかしその後「中身はなかったみたいです。マジ落ち込む、自分のせいだからしょうがない」と現金はなくなっていたことが判明。佐藤は反省しながらも、被害届を出す意向を明かしている。

続きを表示

2015年5月31日のニュース