松本人志 紀香恋愛報道は元夫・陣内から「お前から聞くとは…」

[ 2015年5月31日 10:33 ]

「ダウンタウン」の松本人志

 ダウンタウンの松本人志(51)が31日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。女優の藤原紀香(43)と歌舞伎俳優・片岡愛之助(43)の同棲報道について、紀香の元夫でお笑いタレントの陣内智則(41)から伝え聞いていたことを明かした。

 28日発売の女性週刊誌によると、紀香が21日の夜、愛之助が出演する歌舞伎「五月花形歌舞伎」を観劇。終演後に愛之助とその弟子らと一緒に会食し、その後解散した後、愛之助が紀香が住むマンションへと向かい、そのまま宿泊したと報じている。

 愛之助はタレントの熊切あさ美(34)と都内のマンションで約2年同棲していたことで、松本は「熊を切ったのか、切っていないのか」と、2人の現在の関係について疑問を投げかけた。これについては、芸能リポーターの駒井千佳子氏が、愛之助は紀香の自宅にある酸素カプセルに入るために自宅に泊まったと説明していた。

 すると松本は、一連の報道を「陣内から聞いた」と衝撃の告白。「マジかと思った」といい、その際「“お前から聞くとは思わなかった”と言ってしまった」と話して、周囲を驚かせていた。

続きを表示

2015年5月31日のニュース