謎の美男子GENKING「ごつい人が好き」加藤浩次に猛アピール

[ 2015年5月31日 13:42 ]

スタイルブック「GENKING STYLE」を発売したGENKING

 謎の美男子として話題を集めるGENKING(年齢非公表)が31日、東京・新宿の福家書店新宿サブナード店で初のスタイルブック「GENKING STYLE」(双葉社)の出版記念イベントを行った。

 インスタグラムのフォロワー数は21万人を越え、日本テレビの情報番組「スッキリ!!」(月~金曜前8・00)に出演するなど活躍の場を広げている。同書の撮影を担当したのは「プライベートでも仲が良い」というレスリー・キー氏(44)。「表紙だけでも9千万のジュエリーを身につけてる。中のブランドをあわせたら、総額1億円」と見どころをアピール。「僕の生きてきた過程が見れる一冊」と語り、「ユニセックスがテーマで、表紙がメンズ、裏表紙が女性になってるので、男女問わず見て欲しい」と語った。

 過去の恋愛についても「赤裸々」につづっているが、「基本ドM。好きな男に尽くす」タイプとのこと。最近の恋愛事情については「特定の人はいない。色んな人と遊んでます」と笑った。自身の理想のタイプは「(市川)海老蔵さんと加藤たん(加藤浩次)!」らしく、「ごつい人が好き。背が高くて短髪な人」と明かした。海老蔵とは面識がないそうだが、加藤には「次回(スタイルブック)をプレゼントしたい」とモーションをかけていた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年5月31日のニュース