小嶋陽菜 現役続行真央にエール、自身の卒業は「ハーフハーフ」

[ 2015年5月18日 19:00 ]

男性限定イベントにウエディングドレスで登場した小嶋陽菜
Photo By スポニチ

 AKB48の小嶋陽菜(27)が18日、都内で男性限定イベント“男祭り「小嶋陽菜と50人の花婿たち」”を行った。

 この日、スピードスケート女子の浅田真央(24)が現役を続行した点について質問されると、小嶋は「ハーフハーフと言われていたので気になっていたんですけど、頑張ってほしいと思います」とエールを送り、続けて自身の卒業について聞かれると、半ば強引に「じゃあハーフハーフです」と言わされ、報道陣の笑いを誘った。

 また、6月6日に福岡ヤフオク!ドームで開催される選抜総選挙に出馬しなかった小嶋は、「(総選挙を)外から見ると、あんまり見えないんだな」と感想を語り、「たかみな(高橋みなみ)とみいちゃん(峯岸みなみ)の1期生を応援しています。たかみなが1位になっらうれしいですね」と笑顔を見せた。

 同イベントは、15万部を突破した小嶋陽菜の写真集「どうする?」(宝島社)を購入し、抽選で選ばれた男性読者50名を招待して行われ、純白のウエディングドレスを着た小嶋と黒のタキシードと蝶ネクタイを着用した読者50名は、結婚式さながらの雰囲気の中、乾杯を行い、撮影エピソードのマル秘トークショーなどを楽しんだ。

 21日(木)には、女性読者限定イベント「小嶋陽菜と50人のプリンセス」も開催される。

続きを表示

この記事のフォト

2015年5月18日のニュース