小嶋陽菜、理想の男性のタイプは「何も期待していないような人」

[ 2015年5月18日 18:37 ]

男性限定イベントにウエディングドレスで登場した小嶋陽菜

 AKB48の小嶋陽菜(27)が18日、都内で男性限定イベント“男祭り「小嶋陽菜と50人の花婿たち」”を行った。

 この日、純白のウエディングドレスを着て登場した小嶋は、婚期が遅れるのではと指摘されると「実際にそうですよね…」と肩を落とし、女性の結婚平均年齢が28歳と知ると「あと1年しかないので、ちょっと焦ります」と吐露した。

 また、卒業したらすぐにお見合いをしたいという小嶋は、理想の男性のタイプを聞かれると「すごく優しくて、面白くて、何も期待していないような人」と明かして報道陣を沸かせ、この日、5000通の中から抽選で招待された50名の男性読者の中からお相手が見つかるのでは?と報道陣から言われると、「それはないです」と笑顔で毒を吐いた。

 15万部を突破した同写真集について小嶋は「すごく嬉しいです。でも自分でも自信があったので、そういう結果が出て、すごく嬉しかったです」と満足気な表情を見せ、お尻を大胆に露出し話題となったことについては、「皆さんの印象に残って私も嬉しいですし、先月、誕生日だったんですけど、もらうプレゼントがお尻のものが多くて、お尻のケーキも3回出てきましたし、プレゼントや手紙のお尻のものが多くて、それほど印象を残せたのかな」と笑顔を見せた。21日(木)には、女性読者限定イベント「小嶋陽菜と50人のプリンセス」も開催される。

続きを表示

この記事のフォト

2015年5月18日のニュース