アッキーナ結婚「今すぐには…」 プロポーズは「ほんのりあった」

[ 2015年5月18日 16:11 ]

ネイルイベントにアンバサダーとして登場した南明奈

 タレントの南明奈(26)が18日、東京・有明の東京ビッグサイトで開催中の「東京ネイルフォーラム2015」内で行われた「JNA30thキャンペーンキックオフ」イベントに登場した。

 2013年にはネイルクイーンを受賞するなど、自他共認めるネイル好きの南は「ネイルはファッションの中でもパーツでもすごく大事な部分。どんなにかわいいメークをしてもらって、お洋服を着せてもらってもネイルがダメだと決まらない。手入れは日々しています」とネイルへの思いを熱弁。普段は「いっぱいキラキラのパーツが付いた遠くから見ても気になるネイルが好き」というが、この日は15年秋冬の最新ネイルトレンド「HAPPY」をテーマにしたシンプルなネイルで「大人っぽくした」と話した。

 JNA(日本ネイリスト協会)の設立30周年を記念したキャンペーンで、「HAPPY!ネイルワゴン」が約2カ月をかけて15都道府県を巡り、ネイルの無料体験やネイル読本の配布などを行う。アンバサダーの南も参加予定で、「私も何カ所か行きます。なるべく大きなところに行きたい」とアピールした。

 南は日本人初「台湾ネイル親善大使」に選出され、14日から17日まで現地に滞在。15日には26歳の誕生日を迎えた。「海外で誕生日を迎えたのは初めて。台湾の誕生日に出すものをいただいた」とニッコリ。プライベートでは、お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(43)と交際中。浜口とのお祝いは「まだ」だというが、「ファッション関係のもの。一緒に買物をしていてかわいいなって言ってたものをくれた」と出発前にプレゼントをもらった。

 この日も右手薬指に指輪が光ったが、「(これでは)ないです」。浜口との結婚は「今すぐっていうのはまだ考えていないですね。いつかはもちろんしたい」と近々ではないにしても前向きに考えていることを明言。浜口からのプロポーズは「ほんのりはありました」としつつも「テレビ番組で言ったりしている」とした。

 イベントでは、モデルでタレントの長谷川理恵(41)も「東京ネイルコレクション2015A/W」のゲストモデルとしてた新作ネイルを披露した。

続きを表示

この記事のフォト

2015年5月18日のニュース