すみれ セクシー度「10点」も母性度は「80点」の理由は…

[ 2015年4月30日 16:11 ]

米映画「ブラックハット」公開記念イベントに出席したすみれ

 タレントのすみれ(24)が30日、都内で行われた米映画「ブラックハット」(5月8日公開)の公開記念イベントに出演した。

 中国人女優のタン・ウェイ(35)が同作でハリウッドデビューを飾っていることから、同じ黒いロングヘアのすみれが“アジアン・ビューティー日本代表”として登場。ウェイが主演のクリス・ヘムズワース(31)を「あなたならできる。あなたは強くて賢い人よ」と激励するシーンを得意の英語セリフで再現し、「緊張した。私はタン・ウェイさんほど強くないので、頑張れる限りでやってみました」とおどけた。

 ウェイの魅力度チェックでは、セクシー度に100点をつけ、「強い表情が魅力的だし、超セクシー。ひとつひとつのしぐさが控えめでアジアンチックで女性らしい」とあこがれのまな差し。自身のセクシー度については「10点かな。周りの人からも色気がないって言われるし、静かにしていたらセクシーって言われるけれど、ドジなのでよく転ぶし落ち着きがないから動いちゃうんですよ」と自ちょう気味に話した。

 半面、母性度ではウェイを10点上回る80点の自己評価。「友達といても、“ご飯、ちゃんと食べているの?”とか言っちゃう。弟がいっぱいいるから、母親っぽくなっちゃうのかな」と自身の家族構成をネタに笑い飛ばしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年4月30日のニュース