左手薬指に指輪も…椿鬼奴、結婚に進展なし「まだ手付かず」

[ 2015年4月30日 14:22 ]

「ザ・プレミアム・モルツ フェスト」オープニングセレモニーに参加した椿鬼奴。左手薬指には指輪をしていたが…

 お笑いタレントの椿鬼奴(43)が30日、東京・六本木ヒルズで行われた「ザ・プレミアム・モルツフェスト」オープニングセレモニーに、CMキャラクターを務める女優の竹内結子(35)、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」とともに出席。婚約中のお笑いトリオ「グランジ」佐藤大(35)との結婚について「まだ手付かず」と進展がないことを明かした。

 左手の薬指にキラリと指輪を光らせてイベントに参加した鬼奴。入籍日、披露宴などはまだ未定で「そういう面倒なことは先送りにしてしまって…まだ何もやっていないです。苦手ですよね」とポツリ。

 「4月中に」との話も出ていたが、「うっかりして終わって…でも、戸籍も揃ってない。難しいですね」。「来月、頑張ります」と宣言すると、報道陣からは「5月は6回大安がある」とのアドバイスも飛び出し、「結構チャンスありますね。なんかパチンコのイベントみたい…。チャンスは何回?みたいな」と苦笑い。

 鬼奴的には日取り的には「あまりこだわりはない」としつつも、「大安とか人がいいと言ってくれた日がいいのかなと。2人でそろって行ったほうがいいって聞いたし」と仕事のスケジュールも気にしている様子。そんな鬼奴に夫婦の先輩・中田敦彦(32)からは「僕は入籍日を決めていたので、夜中に出しに行きましたよ。やっぱりいいもんですよ」とアドバイスが送られていた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年4月30日のニュース