テリー伊藤、橋本マナミの私生活暴露「彼氏いないんですよ」

[ 2015年4月30日 11:47 ]

<第35回「アメリカズ・カップ」参加表明会見後、笑顔で囲み取材に応じるテリー伊藤(左)と橋本マナミ

 “愛人にしたい女性No・1”タレントの橋本マナミ(30)が30日、都内で行われた第35回「アメリカズ・カップ」参加表明会見にゲスト出演。同席した演出家でタレントのテリー伊藤(64)から“素顔”を暴露された。

 チーム・ジャパンが参戦する「アメリカズカップ」の映像を見た橋本は「あんなにヨットが速く走ると知らなかった。ヨットも見ますけど、その中でも男性は見ちゃいますね」と照れ笑い。そんな橋本にテリーは「最近、彼氏いないんですよ。控室でそんな話ばっかりしている」とプライベートを暴露。バラエティー番組などでも共演が多く「昔から仲が良い」と笑ったテリー。「(男性関係も)チェックしてきた。最近、甘ったれているから突き落とそうかなと思って」。

 これには橋本も「このままだと色気がでなくなると注意されたんです」と苦笑い。続けて、テリーが「愛人したいとか言われているけど、そういうタイプじゃない。意外とやんちゃ、意外とおてんば」と橋本の素顔を明かすと、橋本もたまらず「愛人ですよ、やめてください」と必死にイメージを守った。

 この日は露出度も低めな清楚な白のワンピースで出席した橋本。「私はそう(露出高めに)したいけど、怒られちゃうので…お父さん(犬)も興奮しちゃうので」と笑顔。今後は「グラビア、バラエティーとやっているので、今後も女優業もやっていきたい。男性をたぶらかすような役をやってみたい。愛人役はやってみたい、自信あります。そのままでやればいいので」と話していた。

続きを表示

2015年4月30日のニュース