竹内結子も太鼓判 一日店長の椿鬼奴「就業中も飲めるなら…」

[ 2015年4月30日 15:18 ]

「ザ・プレミアム・モルツフェスト」オープニングセレモニーに出席したCMキャラクターの竹内結子(左)と一日店長に就任した椿鬼奴

 女優の竹内結子(35)が30日、東京・六本木ヒルズ大屋根プラザで行われた「ザ・プレミアム・モルツフェスト」オープニングセレモニーに、お笑いタレントの椿鬼奴(43)、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」とともに出席した。

 5種類の「ザ・プレミアム・モルツ」を楽しめる体験イベント。CMキャラクターとして出席した竹内は「いい気候ですし、気持ちいい。お出掛け先でもプレモルを楽しんでいただけるとうれしい」とPR。屋外でのイベント乾杯すると「昼のビールはいいなと。きょう(この後も)お休みだったらいいなぁ」と満面の笑みを浮かべた。

 イベントでは、鬼奴とオリラジがプレモルのPR対決を実施。うんちくで勝負したオリラジに対し、鬼奴は「ビールしか飲まない」という熱い思いを胸に“ビール愛”で対抗。お笑いトリオ「グランジ」佐藤大(35)と婚約中ということもあり、「いまはエンゲージ中です。ビールがつないでくれた縁で、プレモルを絶やさない家庭を築きたい」と猛アピールした。

 竹内らの判定で見事勝利した鬼奴は同イベントでの一日店長が任命された。まさかのサプライズに「一日なんとかって好き。仕事が1つできたってことですよね。軽い気持ちでやったけど、うれしい」と大喜び。「自信はありますよ。いろんな居酒屋に行って、いろんな旅先でも飲んでいる。信頼と実績です」と胸を張った。

 前日も「2時か、3時まで飲んでました」という鬼奴。イベント中も事あるごとにビールに口を付ける様子が見られ、「迎い酒最高!あまりピッチは早くないですけど、ずっと飲めるんです。マイペースで、ビールばっかり。酔っ払って…いまも機嫌はいいです」。一日店長にもノリノリで「就業中も飲ませていただけるという条件で(受けます)。タダとは言いません、社割りで」と最後まで“ビール愛”全開。そんな鬼奴が注いたビールを飲んだ竹内も「泡もクリーミーだし、すばらしい!」と店長就任に太鼓判を押した。

 イベントは、5月1日から期間限定で全国10都市で開催される。

続きを表示

この記事のフォト

2015年4月30日のニュース