高垣麗子「さくらの日」に再婚 スタアパの森田昌典と

[ 2015年3月27日 10:31 ]

高垣麗子

 モデルの高垣麗子(35)が27日、音楽プロデューサーで音楽ユニット「STUDIO APARTMENT」の森田昌典(38)と結婚したことを発表した。

 マスコミ各社にファクスで「私、高垣麗子は音楽プロデューサーの森田昌典さんと本日、3月27日に入籍いたしました。これからも感謝の気持ちを忘れずに、共に励まし合い、あたたかな家庭を築いていきたいと思っております」と報告したもの。

 自身のブログでも「彼はいつでもどんな時でも私が私らしくいられる人です。そう思える人に出会えたことに感謝し、これから先の長い人生を共に歩んで行きたいと思い結婚を決意いたしました」とつづっている。

 また、森田も自身のフェイスブックで「『さくらの日』である本日3月27日に入籍致しました。このような報告をできることに、わたくし自身が一番驚いておりますが、その驚き以上に幸せな気持ちでいっぱいです。一生のパートナーとして、共に励まし合い、想い合い、笑いの耐えない明るい家庭を築いていきたいと思っております。音楽家としてもより一層の努力をしてまいりますので、どうかあたたかく見守って頂けると嬉しく思います」と喜びの報告をしている。

 高垣は、1998年長野五輪で金メダルを獲得するなど4度冬季五輪に出場した元スピードスケート選手でスポーツキャスターの清水宏保氏(40)と2010年に結婚したが、11年12月に離婚している。昨年6月には、高垣は自身のブログで森田との交際を認めていた。

続きを表示

2015年3月27日のニュース