ミッチー ダンティ坂野に乗っ取られる?「何のイベントかわからない」

[ 2015年2月22日 17:03 ]

ダンディ坂野(右)と「ゲッツ!」をする及川光博

 俳優で歌手の及川光博(45)が22日、神奈川・ラゾーナ川崎で新曲「ダンディ・ダンディ/SAVE THE FUTURE!!」のリリース記念イベントを行った。

 新曲は5年ぶりのリリース。リリースイベントは19年ぶりとあってファンの熱気は最高潮。及川は「すごい数!(俺のこと)愛してますか?」と尋ねると、観客から「愛してまーす」という黄色い声援が飛んだ。朝早くから大勢のファンが待ちわびていたと聞くと、「寒いよね?ミッチーもそれなりに寒い。温めてあげたい」と話し「全員とハグしたい…気持ちはあるが、諸事情により」と笑わせていた。

 新曲のミュージックビデオに出演しているお笑いタレントのダンディ坂野(48)もサプライズ登場。ダンディは「今日オフだったが、仕事が入ってよかった」と話し、観客と集団ゲッツ!を行う一幕も。及川は「何のイベントかわからない」と苦笑いだった。イベント後、及川本人による「名刺お渡し会」も行われ、大勢のファンが列を作り、及川との交流を楽しんだ。

続きを表示

2015年2月22日のニュース