千原ジュニア“本命視女性”と連絡つかずグチる「小峠くんのせい」

[ 2014年11月25日 14:47 ]

「ぱちんこ よしもとタウン」発表会に出席した(前列左から)千原ジュニア、椿鬼奴、今田耕司

 今田耕司(48)、「雨上がり決死隊」の宮迫博之(44)、千原ジュニア(40)らが25日、所属する吉本興業のタレントが出演するパチンコ機「ぱちんこ よしもとタウン」の都内で行われた記者発表に出席した。

 パチンコ機の発表だったため、今田がいきなり「俺らは(恋の)リーチがかからんなあ」と同じ独身のジュニアにネタ振り。ジュニアは、「この間、女の子と久しぶりに2人でご飯食べに行くことになっていたら、小峠(英二)くんが“行っていいですか”って来て、そこを写真に撮られました」と、先日、一部女性誌で報じられた熱愛について自ら切り出した。

 その女性が本命とも報じられたが、「これから本命になるかもという食事だったけれど、それから一切連絡が取れんようになった。あのカメラマンを連れてきたのは小峠くんやな。何してくれてんねん」とグチることしきり。今田も、「今、気をつけなあかんのは、報道陣より小峠くんやな」とフォローした。

 ジュニアは、10月に司会を務める朝日放送「千原ジュニアのシュッとしょ!」のゲスト・桂文枝(71)に、2年以内に結婚し同局「新婚さんいらっしゃい!」に出演すると宣言。これに対し兄の千原せいじ(44)が、「彼女もいないのに2年で結婚するなんて、アホちゃうか。世間知らず」と苦言を呈したが、「そういうことに関してのせいじの発言は、たいがい当たっている。でも頑張って、せいじの言ったことは間違いやと言わせたい」と新たな恋に意欲を燃やしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2014年11月25日のニュース