ケンコバ ビアガーデンの一日店長「ジョブチェンジも考えている」

[ 2014年7月24日 14:17 ]

「パーフェクト黒ラベルビアガーデン」大盛況御礼イベントに登場し、笑顔で乾杯するケンドーコバヤシ(左)と宮川大輔

 お笑いタレントのケンドーコバヤシ(42)と宮川大輔(41)が24日、東京・大手町に設置されている期間限定のビアガーデン「パーフェクト黒ラベルビアガーデン」大盛況御礼イベントに登場した」。

 誕生から37年を迎えるサッポロビール「黒ラベル」を極限まで追求した品質で提供する「パーフェクト黒ラベル」を味わえるビアガーデンとして9月19日までオープン。6月のオープンからすでに3000万杯を売り上げており、大盛況となっている。

 「黒ラベル」のCMで俳優の妻夫木聡(33)と共演中のケンコバは一日店長として宮川をもてなした。「3万杯突破、ありがとうございます。1日店長ですが、ジョブチェンジも考えているぐらい。写真館で写真撮って、お見合い写真に使おうかな」とノリノリ。

 2人そろって試飲すると、ケンコバは「ミクロン単位の泡ですね。クリーミーさが違う。喉が開くのがわかる、おいしい!」と絶賛。宮川も「ぜんぜん違う。きめが細かい、すっとしている。バンバン飲める感じですね。おいしい!ホンマに気分よ~なってきた!」とビアガーデンの雰囲気を満喫していた。

続きを表示

2014年7月24日のニュース