乃木坂46と恋人になれるかも?第3弾「恋人編」始まる

[ 2014年3月17日 05:30 ]

「33色のラブストーリー」で乃木坂46のメンバーのメッセージが聞ける

 「乃木坂46」の恋のメッセージが聞けるナビダイヤル「33色のラブストーリー」では、きょう17日の12時から第3弾「恋人編」がスタートする。

 今月3日からスタートした同サービスは専用番号に電話すると、乃木坂46のメンバー33人のメッセージを聞ける。気になるあのメンバーとの「電話」に、思わず返事をしてしまう人も続出しているという。

 これまで「友達編」、「告白編」と少しずつ距離が近づいてきた。きょう17日からスタートする「恋人編」で、気になるメンバーとどこまで親密になれるか、今すぐダイヤルを!

 さらに、ファン還元生放送としてナビダイヤルのサービス終了後にニコニコ生放送も決定。これは「33色のラブストーリー」に電話をかけた人の中からスタジオ観覧に招待される特別番組で、観覧者にはメンバーのサイン入りチェキをプレゼント。ファンにはたまらない特典つきだ。

 気になる番組内容も、視聴者から「理想の告白」を募集し、メンバーがそれをカメラに向かって実践してくれるコーナーなど生放送ならではの楽しい企画がめじろ押し。4月2日には新シングル「気づいたら片想い」のリリースも控えており、恋愛要素をふんだんに盛り込んだ内容になる予定だ。注目の出演メンバーや詳細は「33色のラブストーリー」の公式サイトで発表されるので要チェックだ。

 また、今月26日からは携帯・スマホ向け音楽配信サイト「dwango.jp」でメンバーオリジナルの目覚ましボイスが独占配信されることも決定。メンバー33人
分のボイスが用意されており、最新シングルでセンターに選ばれた西野七瀬(19)は「やばーい!もうこんな時間だよ!ほら、起きろー!」と明るく声をかける。白石麻衣(21)は「まいやんだよ!今日も一日頑張って」、橋本奈々未(21)は「はい!そこ二度寝しない!」など、キャラクターを活かしたボイスもある。

続きを表示

2014年3月17日のニュース