清木場俊介 盗難のバッグ無事発見「新大阪駅に放置されてたみたい」

[ 2014年3月14日 23:44 ]

幹線内でバッグが盗難に遭った清木場俊介

 13日のブログで新幹線の車内で盗難被害に遭ったことを明かした元EXILEで歌手の清木場俊介(34)が14日、バッグが無事に見つかったことを報告した。

 東京から名古屋に移動中の車内でバッグを盗まれ、「フリーライブの衣装が入ってるのにどないしてくれんねん」とやり場のない怒りを表していた清木場。問題解決を受けてこの日午後10時過ぎに更新したブログでは「皆様…お騒がせしました。盗難に遇った我が愛しのバッグ。見つかりました」「新大阪駅に放置されてたみたいで無事生還致しました」と報告した。ライブで着用予定だった衣装が戻り、急きょ購入した衣装は私服になったといい、前夜の「激オコプンプン丸」から一転、「まさに一石二鳥プンプン丸です」とホッとした心境をつづった。

 インターネットのニュースに大きく取り上げられたことで、心配した全国の仲間から「服持って行ってやるよ!」と声を掛けられたという。「盗難に遇ったのは、悲しいですが人様の、優しさにも触れる事が出来ました。ありがとうございました」と周囲の気遣いへ感謝の言葉をつづり、「明日フリーライブ頑張ります」と15日に名古屋で行われるライブへ意気込んでいる。

続きを表示

2014年3月14日のニュース