西川史子 離婚騒動で心労「マスコミの対応とかで苦しんだ」

[ 2014年2月18日 15:09 ]

西川史子

 女医でタレントの西川史子(42)が18日放送の関西テレビ「ハピくるっ!」(月~金曜後2・00)に出演し、「女性の芸能人の結婚は上手くいかない」と断言した。

 西川は同番組内でタレントの矢口真里(31)が不倫相手と報じられていた人気モデルとの関係が続いているのではという週刊誌報道に触れた際、「(決めつけるような)偏った報道は好きじゃない」と苦々しい表情を見せた。

 さらに、「今回(離婚関連)のことで、マスコミの対応とかで苦しんだ」と離婚騒動での心労があったことを吐露し、「(他人の恋愛騒動について)言いづらくなった」としみじみ。そんな西川に火曜MCのお笑いコンビ「TKO」の木本武宏(42)から「牙を抜かれた」と揶揄(やゆ)され、うなずいていた。

 しかし、“牙を抜かれた”という西川だが、番組が始まる前のメーク室で木本が眉毛を描いてもらっていたことに「俳優気取りか」と批判し、けんかしたことを木本に暴露される一幕も。

 また「離婚危機と噂のある芸能人」の話題になり、「女性の芸能人の結婚はうまくいかない。身をもって経験したから」と“経験者は語る”かのごとく言い放った。その理由について、「女性の芸能人は男を“食い殺す”」と実体験からくる持論を展開した。

続きを表示

2014年2月18日のニュース