河北麻友子 恋の桜は九分咲き、顔赤らめて「好きな人はいます」

[ 2014年2月18日 13:31 ]

春季限定「SAKURA 2014」発売記念イベントに登場した河北麻友子

 女優の河北麻友子(22)が18日、都内で行われたスターバックス コーヒーの春季限定シリーズ「SAKURA 2014」発売記念のPRイベントに出席。春満開の笑みで“恋”をしていることを明かした。

 春を意識した後ろがざっくりと開いたショッキングピンクのミニのワンピースをまとって登場した河北は「ウキウキな感じを表現して、セクシーにしてみました。春は全開でいきます」とニッコリ。

 毎年この時期に期間限定で登場するスターバックスのSAKURAシリーズ。今年はストロベリーのフレーバーをトッピングしており、「毎年このシリーズがすごい好きで飲んでいるので、うれしい。いちごで酸味が効いていて、爽やかな感じ。ストロベリーのキャンディの食感もすごくよくて、桜の風味も強くなっている気がします。見た目もかわいいので、めちゃめちゃテンションも上がりますね」と興奮気味に話した河北。普段からスタバを愛用しているといい、「ほとんど毎日飲むぐらい。タンブラーもかわいくてほしい。売り切れる前に買おうかな。イベント毎にかわいくて、これで最後にしようと思うけど、次が出ると買っちゃう」と笑顔を見せた。

 そんな大好きなスタバにも「将来は好きな人と来たりしたいですね」と話した河北。相手については「今はいない」「25歳までは恋愛禁止なので」としながらも、「好きな人はいます」と笑顔で恋をしていることを告白した。恋の桜の咲き具合を聞かれると、「満開って言いたいところですが、九分ぐらい。結構咲いちゃってますね。熱くなってきました…」と赤くなった顔を手で仰ぎ、照れ笑いを浮かべた。

続きを表示

この記事のフォト

2014年2月18日のニュース