カイヤ仰天告白 麻世以外に「ボーイフレンド6人」離婚「するかも」

[ 2013年11月13日 12:38 ]

「モリンガシェイプ」製品発表記者会見で、ダイエット前のパネルと並ぶカイヤ

 川崎麻世(50)の妻でタレントのカイヤ(51)が13日、都内で行われたダイエットサプリメント「モリンガシェイプ」の製品発表記者会見に出席し、夫のほか現在6人のボーイフレンドがいることを明かした。

 カイヤは同商品を使い、半年で35キロもの減量に成功。ふくよかな頃から、かつての美ぼうも取り戻した。男性もほっておかないようで、国籍が異なる6人の男性とのデートを楽しんでいるという。「この前は1日3人、時計を気にしなきゃいけなくて楽しめなかった」とモテ女ぶりをアピールし、「(意中の男性から離婚を迫られたら)するかもしれない」と顔を赤らめた。クリスマスまでには一人に絞る予定といい、最近好きになった男性は「麻世に似ていた。ダメだった。女の人好きすぎ」と笑わせた。

 カイヤの変身ぶりは別居している川崎も気になっているという。「痩せてから家に来るようになった。困った」と嫌がる素振りを見せたが、川崎がカメラマンとなりカイヤのヌード写真を撮るなど、交流は続いている様子。それでも同居は断固拒否の姿勢で「私、我慢しました。今から人生を始めなきゃいけない。私の番です」と声を弾ませた。

続きを表示

この記事のフォト

2013年11月13日のニュース