サブカテゴリー

PR:

「嵐」櫻井が有吉とタッグ TBS新バラエティーで初の単独MC

 「嵐」の櫻井翔(30)が来年4月スタートのTBS番組で司会を務めることになった。トークバラエティー「FACE TV(仮)」(木曜後10・00)で、お笑いタレントの有吉弘行(38)とともに進行役を務める。

 グループ活動から離れ、単独でのバラエティー司会は初めて。関係者によると毎回、芸能界やスポーツ界、学術界など、さまざまな分野の旬のゲストが登場。トークを繰り広げる。

 日本テレビ「NEWS ZERO」の月曜キャスターや同局のロンドン五輪のメーンキャスターを務め、嵐では3年連続で大みそかのNHK紅白歌合戦の白組司会が決まっている。今回は、こうした豊富な経験を生かし、トークのかじ取りをすることを期待され起用されたようだ。

 初タッグとなる有吉が鋭い質問やツッコミを入れて、トークをさらに掘り下げて番組を展開していくことになるという。

 TBSは同時間帯に、08年4月から嵐が5人で出演するバラエティー「ひみつの嵐ちゃん!」を放送してきた。同局関係者は「5年の節目を迎え、人気番組としての大きな役割を果たし、区切りをつけた。新しい形でパワーアップする」としている。

 制作サイドは「櫻井さんと有吉さんの、これまでになかった化学反応にご期待いただきたい」と話している。

[ 2012年12月18日 07:16 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング

        ※集計期間:

        » 続き

        【楽天】オススメアイテム
        クイックアクセス

        芸能情報

        タレント

        ランキング

        コラム&情報

        アイドル

        スペシャルコンテンツ