ローラ ペコちゃんと“共演” 初対面なのに「久しぶりだねー!」

[ 2012年4月25日 14:12 ]

ペコちゃんと「舌だし」コラボしたローラ(右)

 モデルでタレントのローラ(22)が不二家洋菓子店の新広告キャラクターに就任し、25日、都内で行われた記者発表会に出席した。

 同社のロングセラー商品「ミルキー」をイメージしたまっ白なワンピース姿で登場。新キャラクター就任とともに、「ミルキークリームロール」シリーズの新フレーバー「ミルキークリーム“ローラ”(ミルクティー)」(27日発売)をお披露目した。

 コーヒーが苦手で紅茶好きなローラは自分の名前が入ったケーキに大興奮。「わ―っ、私の名前も入ってる!恥ずかしい!フフフフフフ」と照れ笑い。特製ロールケーキタワーへの入刀式も行い、入刀後に試食すると「今まで食べたロールケーキの中で一番美味しい!ダイエット中だけど、まいっか!毎日食べちゃおっかな」と平らげた。

 会話の途中で舌をペロッと出したり、頬をふくらませたりするキュートな仕草とフランクなキャラクターで大人気のローラ。この日は同社マスコットでミルキーブランドのキャラクター「ペコちゃん」と同じ舌出しポーズで“共演”。「久しぶりだねー!」とあいさつしたことで、会ったことがあるんですか?と聞かれると「初めてー!ベロが出てるよー」といつもの調子だった。

続きを表示

この記事のフォト

2012年4月25日のニュース