ローラのタイプはこんな人 結婚は「10年後って決めてる なんとなーく」

[ 2012年4月25日 16:08 ]

<不二家洋菓子店 新広告キャラクター就任記者発表>特製ロールケーキタワーへの入刀式を行ったローラ

 モデルでタレントのローラ(22)が25日、都内で行われた不二家洋菓子店の新広告キャラクターに就任記者に出席。自身の恋愛について語った。

 同社マスコット「ペコちゃん」にはポコちゃんというボーイフレンドがいるが、自身の恋人についての質問には「あー!秘密ー。ボーイフレンドいないよー、今探してるところ」とほおを膨らませた。

 この日は新キャラクター就任とともに、「ミルキークリームロール」シリーズの新フレーバー「ミルキークリーム“ローラ”(ミルクティー)」(27日発売)をお披露目。報道陣から新商品にちなんで「ローラケーキみたいに包んでくれる人?」と聞かれると「ヘンなこと言ってるー。結婚は10年後って決めてる、なんとなーく。趣味が合う人で優しくて守ってくれる人がいい」とタイプを明かし、恥ずかしがった。

 「理想のプロポーズはきれいな夜景を見ながら」と妄想を膨らませたが、次の質問の途中に「やっぱりお花畑にしよう!」と時間差で答え、周囲を笑わせた。

続きを表示

この記事のフォト

2012年4月25日のニュース