制服を脱いだ渡辺麻友にドキッ 峯岸みなみ「将来性感じました」

[ 2012年4月3日 17:28 ]

「Dior Addict “be Iconic”」披露イベントに出席した渡辺麻友

 AKB48の渡辺麻友(18)、峯岸みなみ(19)が3日、東京・神宮前で行われた「Dior Addict(ディオールアディクト)“be Iconic”」披露イベントに出席した。

 新感覚リップスティック「DiorAddict(ディオールアディクト)」に特化した期間限定ストアが、新シリーズ「EXTREME(エクストレム)」(6日発売)の登場に伴い、表参道に出現。ディオールの衣装に身を包み、メークアップアーティスト指導のもとグロスでメークアップ。普段とは違う大人メークで、アンニュイな雰囲気の2人は「いつもと違うみぃちゃんにドキッとしました」(渡辺)、「制服を着てるまゆゆはアイドルって印象が強いんですけど、美人で大人になったまゆゆを見て将来性を感じました」と互いの印象を語った。

 強めのピンク色のグロスで色っぽい表情を見せたまゆゆ。AKB48加入当時は12歳で年少メンバーの1人だったが、先月26日に18歳に。「いよいよ大人になるんだな。楽しみです」。メンバーの中では篠田麻里子(26)にあこがれているといい「大人のキレイなお姉さん。いずれはあんなキレイなお姉さんになりたいな」と話した。

続きを表示

この記事のフォト

2012年4月3日のニュース